こざかな天国

アクセスカウンタ

zoom RSS 名実ともにメインきゃら

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プロ野球が一斉にキャンプINした今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?

表題の通り、やっと長女がメインらしくなりました。
いぁ、永かった。
これでこれから胸を張ってメインと言えますね

さて、ギルマスの り○ーち○ と ○な○ が企画したLV60↑のバトルロワイヤルが金曜日にありったので参加して参りました。
いやぁ、総勢約70名はなかなか壮観で迫力ありました。
終了後のSSをペタリとしておきます。

画像


立案企画したギルマスさま&お手伝いの ひ○○ 、参加した皆様、オツカレサマでした
またあるといいですね〜

節分ということで、鬼が島スキンが出ましたね〜。
早速使ってみましたヨ。

画像


デカイと評判です^^b
(不評ともいいますが^^;)

セカンドインパクト前後では苦労したモックンも、今では1PTで叩けるようになったりしました。
いや、皆さん成長しまくりですね^^

画像


早々と、ちょっとLV上げのみになってきてしまったかもと考えてしまうんですが、ねーたまがインフェルノを使ってるところを見ると羨ましかったりしてます。
さきは永いけどボチボチいきますかね〜〜

(今日の一言)
夢を持とう
先日見たTV番組で、もぉ亡くなってしまった漫画家の手塚先生が夢は2つ持とうと言ってらっしゃったようです。
理由は、一つダメでも二つ目に向かえばいいという事らしいです。
聞いて納得&感心しきりでした。
なんにせよ、一つでも夢を持ちたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからレベル上がったんだね〜w
おめでとうございます〜^^
Mの方がCより上になったのは、6・7ヶ月ぶりぐらい?w
ミュラー
2007/02/04 22:56
還暦迎えたばかりなのに速攻62・・・w
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
もう完全におねーたまになってしまいましたねえ(wT
でも明日には天使も還暦予定♪
見届けてもらうのは無理そうだけど一緒にインフェ目指しましょう^^b
てるちゃ
2007/02/05 00:53
MのLVがいっちゃん↑だったのは初めてから1週間のうち?
だからカレコレ、、、7月振りでつかね〜

テルチャ〜はC辞めてMを育てるのかな??
こざかな
2007/02/06 22:53
昨日は私の還暦でびゅー戦お疲れ〜
60でもやれば出来る子だとわかって安心した♪

>テルチャ〜はC辞めてMを育てるのかな??
とりあえず70まではC優先で行くかな〜と
また1日10%とか目標決めてあげていこかぬう・・・
インフェはその後で^^b
というわけでよろしくね〜w
てるちゃ
2007/02/07 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
名実ともにメインきゃら こざかな天国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる