こざかな天国

アクセスカウンタ

zoom RSS かんれき

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

厚生労働省大臣の問題発言で国会が揺れている今日この頃皆さま如何お過ごしでしょうか?

BKは今、アップデートイベントの不具合対応で動きませんが、日曜までに2倍イベントタイムを利用してメインのMが60の大台に乗りました
永かった様な短かった様な、途中経過で何があったか結局覚えてなかったりw
ま、2度目の3次転職、、、
一度目にゾンビに倒されたのは内緒です
SS撮ったんだけど、違う場所に保存して移し変えたと思っていたのに移ってなかった^^;
残念無念、折角某キャラのパ○ツSS撮ったのになぁ。

さて、話は変わって、身内GV後のSSがあったので乗せておきますね〜。

画像


この時は、Mがギルマス側、Cがもいっこの方行って色々楽しめましたよん。
Cの忍耐力&Mの破壊力という双璧がなかなかギャップが大きかったデス。

そうそう、ゲーム無いのお店でジーンズが販売でしたね。
狩場行く時に着ることはすくないのですが、ルーメンにてみんなで衣装合わせしてみたりしました。

画像


まま、これもまた良いけど、ゲームだからもちっと面白い服装が好みですね^^

(今日の一言)
親孝行、孝行したい時に親は無し
週末は久しぶりに実家に戻り、ちょっとだけ親孝行なんぞしてみました。
皆さまもちょっとしておくといい気分になれるかもしれませんよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
還暦おめおめ^^
いざ親元を離れてみて漸く親のありがたみって分かりますよね・・・。
実家に居る時に、もっと親孝行してあげれば良かったなぁってしみじみ思います。
いてち
2007/02/02 00:15
廃タイムはほんと必死してました。。。しすぎたかも^^;
GVも楽しかったねえヒーローモンスが恐すg(
親孝行かあ・・・未だに実家いるけどほとんどしてないかも。。
休みの日位もちょっと家事しようかなo( _ _ )o
てるちゃ
2007/02/02 00:45
還暦迎えるの早すぎるよ〜^^;
一気に追いつかれちゃったね〜。
それとも追い抜かれちゃったかな?w
ガチャの永久服欲しくて何回かチャレンジしたけど、出る気配がまったくありません;;
低級銅10個だけの時はどうしようかと^^;
ゲーム内で買える服が増えるといいんだけどw
ミュラー
2007/02/02 01:56
思いもよらず、ドラいってきまちた。
褒章=福リク もはや意味無いかも^^;
みゅら〜さんと一緒に一気に61で卒業目指すなり!
あ、月、火は出張;;
てるちゃ慰めに来て><
こざかな
2007/02/02 02:27
>てるちゃ慰めに来て><
どこまで?w
出張に重いノート持って行くかネカフェにゴー♪
そーすれば問題なく会えるよ・w・b
もしくは…
てるちゃ
2007/02/02 12:36
昔馴染みのお店で呑むことに、、、w
呑みにおいで〜
こざかな
2007/02/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんれき こざかな天国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる